TEAM♡NOBUCO

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.05 Thu Lesson-51

もう11月ですねー!!!
早いなあ、、、

10月17日のJA祭、無事に終了致しました~!!
「よかったよー!!」とか「上手いのねぇ!!」とお声掛け頂き、本当に嬉しかったです。

プログラムは・・・
●天国と地獄
●花は咲く
●He's A Pirates

以上の3曲を演奏してきました。 He's A Piratesが老若男女問わず大人気でした(笑)

DSC07362.jpg

DSC07364.jpg

JAのスタッフの皆さんに本当によくして頂いて、感謝です。
また、見に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♡

11月はイベントがなく、ちょっとのんびり過ごしています。
でも12月に向けて練習頑張らなくては~!!!

12月のイベントは・・・
●麺大会
●美しの国 クリスマスコンサート
の2本の予定です!!

またお知らせさせて頂きます。


saori

2015.10.16 Fri Lesson-50

「産業フェスタ'2015」無事に終了致しました~!!

産業フェスタは今年で4回目の出演になりました。
毎年お声がけ頂いて、有難い限りです。

●アシタカ攝記
●待ちぼうけ
●糸
●赤トンボ
●花は咲く
有難いことにアンコールを頂いてパイレーツ オブ カリビアンから
「He's A Pirates」も弾くことができました!!



以上のプログラムで演奏させて頂きました。

image+(1)_convert_20151016223524.png
演奏の後のひとコマ。左側は「のぼるくん」右側はなにちゃんだろう?(笑)

蜀咏悄+(19)_convert_20151016223037
余談ですが、結婚記念日に夫から花束をもらいました♡・・・本当に余談(笑)
結婚して2周年経ちましたが、MCのときに旧姓を名乗ってしまいました・・・。 お恥ずかしい。


子供が風邪をひいてしまい、午前中は病院に行ったり、ちょっとのんびりしすぎて演奏の20分前に会場入りすることになってしまったり、あわただしくなってしまいましたが、私もみーさんも気持ちが乗れたステージになりました。


聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


明日は・・・

10月17日(土曜日)
「JA祭 in 和田店」 出演は12:30~の予定です。

ぜひ遊びにいらして下さい(^^)



saori

2015.10.13 Tue Lesson-49

すっかり秋ですねー!! 天気のいい日は空が高くて本当に気持ちいい!!


遅ればせながら8月のコンサートのことをご報告させて頂きます。
今回は写真あります(笑)


蜀咏悄+3+(1)_convert_20151005221624
プログラムは、こんな感じでした。

写真 3
サックスの佐藤さんが1年ぶりに、また出演して下さいました!!

写真 2 (1)
ヴォーカルの青ちゃんも2年ぶりの出演!!

写真 1 (1)
この夏も、たくさんのお客様が来て下さいました。

写真 5
ヴァイオリンで初出演して下さいました細川さん親子(^^)とっても大好評でした!!


この夏のコンサートで、また新しい仲間が増え、ピアノ、トランペット、ギター、チェロ、サックス、ヴァイオリン、ヴォーカルと他では聴くことのできないバラエティ豊かなコンサートとなりました。

今回はギターの演奏以外すべてにピアノの伴奏が必要で、連弾の練習以外の日に
伴奏だけの練習日を作るという大変なプログラムだったのですが(笑)
でも、伴奏楽しいですけどね♡

お客様に書いて頂いたアンケートに「楽しかった」というご意見が多く、頑張ってよかったと心から思いました。


次回のコンサートは、どんな様子になるのかなあ。
実は、私たちにも把握ができないんです(笑)


また、美しの国でお会いできることを楽しみにしています(^^)

聴きに来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!!


saori

2015.10.05 Mon Lesson-48

更新が滞りに滞ってしまい・・・ 本当にスミマセン(涙)

すごーーーく間が空いてしまいましたが、T♡Nは元気にしております!!


芸能祭のあと、恒例の「美しの国 コンサート」に5月と8月に出演させて頂きまして、10月には「産業フェスタ2015」と「JA祭 in 和田店」で演奏させて頂きます。


5月のコンサートの様子を少し・・・
写真 2 (2)
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、プログラムの写真のみですみません・・・


フルートのりえちゃん、初出演リトルピアニストのはるちゃん(4年生!!)、
心強いお馴染みのメンバーによる総勢9名で過去最多のバラエティに富んだ
プログラムでのコンサートでした!!

1部の最後に連弾で「花は咲く」を演奏させて頂いたのですが
「涙が止まらなかった~・・・」と感想を頂いて、こちらも心が温まりました。


コンサートに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♡
8月のコンサートの様子はまたご報告させて下さい。


出演情報!! 久しぶりすぎる告知(笑)

●10月10日(土曜日) 元気まるこ産業フェスタ2015
                 14:00~14:30 出演予定

●10月17日(土曜日) JA祭 in 和田店
                 12:30~12:45 出演予定

ぜひぜひ遊びにお越し下さい♡



saori

2015.02.16 Mon Lesson-47

芸能祭デビューしてまいりました!!

コーラスがあったり、キッズダンスがあったり
多彩なプログラムの祭典でした。

写真 (7)

「上を向いてあるこう」と「ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番」を演奏しました。


なかなか思い通りの演奏ができず・・・
課題の残るステージとなってしまいましたが
「生演奏が聴けてよかった!!」
とお客様にお言葉を頂けてよかったかなぁ。


「いつも納得のいく演奏ができるようになろう!!」
という課題がまたひとつ増えました。


聴きに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!


saori
