TEAM♡NOBUCO

Home > ピアノ動画

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.14 Fri Lesson-38

「ピアノのゆふべ」に出演させて頂きました!!!

例によって昨年の7月5日ですが(;´Д`)


scan-0314.jpg


初めての夜イベント!!! and みーさんの誕生日!!!

2011年にお世話になったサンテラスホールでの演奏でした。

天気が悪くて、お客様の入りが心配・・・とのことだったのですが
過去最高の120名越えのお客様が来て下さったとのことで・・・!!!


演奏前、控室で嬉しさのあまり、みーさんと泣いていたんです(ノД`)(笑)


もーほんとに素敵なひと時を過ごせました。

ほんとに嬉しかったなぁ(ノД`)

今更になってしまいますが来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!!



●スラヴ舞曲第1番 ドヴォルザーク●



●「おもいでぽろぽろ」より「The Rose」


動画を2つもアップして頂いて・・・♡

よかったら見てねー♡


saori

2012.06.21 Thu Lesson-29

ハローです。

ひさっびさの動画です。


ごぶさたすぎて、すみませぬ、、、



オッフェンバックの「天国と地獄」です★

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♫で、有名なやつね♫


これ見て、カステラ食べたくなってくれたら嬉しいです。笑

saori

2012.03.21 Wed Lesson-22

「GET INVOLVED」無事に終わりましたー!!

image125.jpg

image126.jpg

本番で使うピアノでリハが1回もできなくて、すごい不安な状態でのステージだったんだけど、、、

なんと!武石から、ファンがはるばる応援に来てくれてね~!!!


緊張してる場合じゃない(`Д´)

って感じで、気合いで弾いてきました! 笑


スタッフのみなさんはいい人達ばっかりだし、照明をつけていただいたり
新聞を作っていただいたりして、とっても貴重な経験になりました☆+

IMG_1345_convert_20120321220711.jpg


ただね~。。。

納得いかないのが、なーのちゃんだね。

なーのちゃん、ご存じですか??


長野のミッキー的なキャラクターね★


なーのちゃんが「GET INBOLVED」に来るっていうから、写真が撮りたくて
すごい意気込んでたのに、演奏が終わって3時前ぐらいに受付のスタッフ
の方に

「なーのちゃん、今どこにいますか?♪」

って聞いたら

「なーのちゃん、もう帰っちゃったんですよ~(>_<)」

とかいって。。


帰るの早すぎだろーーー!!!!!


なーのめ。。

仕事しろし。笑



気合いの演奏をYou Tubeに載せていただきました♪



多少のミスタッチは大目に見てね・・・☆


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました♡


saori

2011.09.26 Mon Lesson-9

こんにちは!

スッカリ秋ですね~!
うちでは、もうコタツを出しました!

早。笑

冬越せるかな・・・(+_+)


動画第2弾です!

「Disney's Fantillusion!!」


みんな大好きディズニーです♡
私たちも大好きディズニー♡

と、いうわけで楽しんでお聴きください☆+


あ!そうそう!
ファンティリュージョンってどういう意味???

知っている人いたら教えてください_(_ _)_

saori

2011.07.19 Tue Lesson-3

別に人気が出てるとか、そういうわけじゃないけど~♪

どぅWow Wowがぁ~・・・
はぁじめました~!!!!!


AMEMIYA風に言ってみました。笑


というわけで?
動画始めました!

月に1度ぐらいのペースで動画を載せていきたいと思ってます(^^)b

記念すべき第1回目の投稿は・・・
パイレーツ オブ カリビアンの「彼こそが海賊」です!

これを聴いて元気になってもらえたら嬉しス♡
ちなみにYou Tubeから見る場合は「TeamNobuco」で検索すると
見れマース★*


それでは、ご覧下さい(^o^)/


saori
