TEAM♡NOBUCO

Home > 2011年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.26 Fri Lesson-5

今日は「初」取材を受けました~!!!


ちょっと緊張してもうた(+_+) 笑
IMG_0875_convert_20110826001337.jpg

「ヤギ。の撮影日和
-心はいつも片想い-」

というタイトルでラジオ番組を放送されているヤギ。さんが、もーね。

どうしても!
何がなんでも!
取材したい!

っていうものだからさ(^o^)丿


・・・ちょっとウソ。笑


でも、取材したいって言ってくださったのはホント!
ありがたいことですのぉ(^^*)

↓詳細はコチラにて↓
http://www.voiceblog.jp/yagi-photo/

ヤギ。さん、とっても気さくな方で
番組もメチャ楽しめると思います!!

ワタシ達は、9月8日(木)に放送なのだって☆+

モチのロン!ピアノも弾いておりますので!
みなさま、ぜひ聴いて下さいね~~~♪♪
IMG_0879_convert_20110826001447.jpg

saori
