TEAM♡NOBUCO

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.11 Tue Lesson-10

ハジメマシテ!フキノトウです!
fuki.jpg

どーもです!
三度のゴハンより猫が大・大・だーい好きなさおりです!

カワイイでしょ~~~(^^)♡
超カワイイでしょ~~~~~(^^)♡♡

写真は、私の愛息子のフッキーことフキノトウくん!

多感な中学生のフキくんは、毎日暴走をしています。
あ、今、生後6か月ぐらいで、人間でいうと中学生ぐらいです(^^)


この前、私の部屋に、赤いものがてんてんと落ちていて・・・

よく見れば・・・!!

フッキーに何かが!!!???
と思って、フッキーを焦って調べたけど、特にドコにもケガとかはなくて。


・・・?


えっ!

げっっっ!!!

血ぃ出てるの私の足だし!!!!!


的な感じで、カーペット拭くの大変だったんだよー(>_<)


フキくんは、なぜか、おフロあがりの私の足にじゃれるのが大好きでねー。。

こわいぜ~・・・暴走フッキー。


でもカワイイから許すっ♡ 笑

猫を語らせたら、止まらなくなってしまうので
このへんでやめておきます(+_+)



10月8日!!
産業フェスタ出てきました~☆+
IMG_1075_convert_20111011153203.jpg
電子ピアノを持ち込んで演奏してまいりました(^_^)

来てくださったかた、ありがとうございました~~~♪♪♪


以上、ねこ日記でした。笑

saori
