TEAM♡NOBUCO

Home > 2011年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.28 Mon Lesson-12

駅前パフォーマンス無事に終えました~(^^)♬

「初」衣装チェンジです★
ドレスじゃなくて、ダウンを着てみました~!!!

DSCN0632_convert_20111128232104.jpg

スッゴク!寒かったよ~~~~~(>_<)

凍死しかけたよ~~~~~(>_<) 笑

でも、すっっっごく楽しかったです♡

見に来てくださったかた、寒い中ホントにホントに
ありがとうございました!!!!!

DSCN0647_convert_20111128233142.jpg

路上って、ステージがないから、お客さんと同じ目線で演奏ができて
距離がすごい近いから、お客さんがどんな顔して聴いているのかとか
よーく見えて、そういうのっていいなあって思いました・・・(^_^)♩♬

毎回、演奏後は、学んだり、反省することがたくさんあるんだけど
今回のステージでは

「自分が楽しんで弾く」ってめちゃ大事!!!!!

ということを学びました!

自分が楽しくないと、見ている人だって、きっと楽しくないもんね。

DSCN0650_convert_20111128235330.jpg

これからも一歩一歩、素敵なパフォーマーに成長していきます!

これからも応援よろしくお願いしま~す♡

saori
