TEAM♡NOBUCO

Home > 2011年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.21 Wed Lesson-14

年内最後のイベント告知です(^o^)丿
part2.jpg
「美しの国」・・・ご存じですか???
武石の中でも、さらに山の奥なのですけども・・・

来てくださるかたがおりましたら、スタッドレス装備で
できれば4駆の自動車でお越し下さいませ!!!!!

この前、リハで、ワタシの2駆の軽自動車で上がったんだけど
途中で挫折。。。笑
道中の急な坂が凍っていて、パワー不足で上がれなかったという・・・ね(^_^;)


このコンサートは、今までの総特集というか、ポップス、クラシック等
全部で15曲ぐらい演奏します♩♬♫
トランペットの演奏もあって、お菓子を食べたり、コーヒーやジュースを
飲みながらのアットホームな楽しいコンサートになると思います!

とっっっても寒いので、暖かい恰好で、お気をつけてお越しくださいね♡



あ。。。
サンテラスホールのクリスマスコンサートなのですが。。。

ワタクシ、久しぶりに「ド」緊張してしまいまして。。。笑

あんまり思い通りの演奏ができず・・・

image119.jpg

ずーん・・・


ってなっていたんですが、それも、まあ経験ということでね!
立ち直って?今は23日のコンサートに向けて、練習に励んでいます。

いろんな人の演奏を聴いて、二胡の演奏に感動して、刺激を受けたので
また頑張ります!!!

来てくださったかた、ありがとうございました☆*

saori
