TEAM♡NOBUCO

Home > 2012年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.27 Tue Lesson-23

昨日ね、初めて3人でセッションしてみましたー♪

IMG_0973.jpg

3月中にYou Tubeにアップしたかったんだけど、ちょっと練習不足なのと
ホールの予約がとれなくて、4月に先送りになりました。。

ゴメンなさい(>_<)

ちょっと待ってに(>_<)


昨日、ビックリしたことがあって!!!


みーさんが、はなちゃんに
「メアド教えて~(^_^)」
っていってて、、


知らなかったんかーい!!!!!


4人しかいない集団で、番号知らないって。。笑


でもT♡Nの雰囲気って、そんなのありがちなカンジです。

のんびりしてるっていうか、おっとりしてるっていうのかなあ。


みーさん、めーっちゃ天然だしね~!!!


昨日も、楽譜コピーしてて
「やだ~(>_<)なんで~~~?(>_<)」
とか言って、同じページを6枚ぐらいコピーしてたよ。笑


↓クリちゃん in カホン↓

IMG_2384.jpg

かわいすぎでしょーーー♡


saori
