TEAM♡NOBUCO

Home > 2012年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.06 Thu Lesson-31

・・・ひ~ぃえ~~~~~(>_<)!!!

2ヵ月も放置してしまいました(>_<)

ベリー申し訳ない(>_<)


だって、いろいろ忙しかったんだもん。

インターネットの調子悪かったんだもん。

疲れちゃってたんだもん。

・・・幼稚な言いわけ。笑


この2ヵ月いろんなことがありました!!!


そうそう!6月から、地元の先輩バンドで、ピアノを弾き始めたのだよ!

CADK3SKR_convert_20120906114001.jpg

DSC_0078_convert_20120906114827.jpg

DSC_0067_convert_20120906114730.jpg

DSC_0064_convert_20120906114624.jpg

DSC_0063_convert_20120906113903.jpg

そいで、ライブとか、夏祭りに一緒に出ました~♫♫

バンドもバンドで、クラシックとは、ぜんぜん違った世界で
楽しいです♡


そのあとは、夏コンやりました~!!!

美しの国、3回目のコンサートだったんだけどね、過去最多の
110名のお客様が来場してくださってね~!!!!!

感謝、感謝ですね♡

まあ、なんというか謝々です♡・・・? 笑


今回も、素敵なキャメラマン様が、東京からわざわざ
来てくださって、素敵にとってくださったので、素敵に
アップさせていただきます♡

CIMG4337_convert_20120906110420.jpg

CIMG4329_convert_20120906111632.jpg

CIMG4312_convert_20120906110522.jpg

CIMG4320_convert_20120906110607.jpg

CIMG4346_convert_20120906110702.jpg

CIMG4349_convert_20120906110906.jpg

CIMG4362_convert_20120906111528.jpg

CIMG4374_convert_20120906111105.jpg

今回は、美しの国オーナーズゲストのチェロの鈴木さん、ギターの西藤さん
ロビコンのときにお世話になった功さんにも出ていただいて、大所帯の出演
となりました♫

とっても楽しかったです♡

来ていただいたお客様、いつも温かくお世話してくださいます
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!



そのあとも、金井フェスティバルっていうお祭りに出させていただいて
もー、オナカいっぱい、幸せな夏でした♡


2ヵ月分、いっきにアップしてすみませぬ(>_<)

それでは、また~☆+


saori
