TEAM♡NOBUCO

Home > 2013年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.31 Thu Lesson-32

あけましておめでとうございます!!!

・・・1月31日に「あけましておめでとう」なんていう人いないよね(+_+) 笑


昨年ぐだぐだになってしまったこのブログも、新年を機に!
って思ってたんだけどなあ・・・

ぜんぜん更新してなくて、今さら更新しても見てくれる人いないんじゃないか
って思うけど、昨年より前進したいし!!!!!

今年こそ頑張る~~~(>_<)!!


とりあえず。

今さらすぎますけど、この1つ前の記事の続きから・・・(+_+) 笑


時はさかのぼって2012年8月!

侍学園の学園祭に出させていただきました~♪♪

理事長さんがとってもポップな方で、とっても貴重な経験を
させていただきました!!!

riji.jpg

楽しかったのですが、もっとステージパフォーマンスを向上
させないといけないなあって反省しました(>_<)

DSC_0121.jpg

ね、みーさん。笑


では、続きはまた2月に書きまーす★

今年もよろしくお願いします♡

saori
