TEAM♡NOBUCO

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.15 Fri Lesson-33

2月でございますね!!

長野は大雪です。

この冬、私は雪が大嫌いになりました。笑


雪が降るたびに通勤に片道2時間だよ~!!??

雪のばか~~~!!!!!


はてさて。

昨年のご報告の続きをしようと思ったのですけど、、、

その後の写真が1枚もないことに気づきまして(+_+)

がぼーん・・・(+_+)


ざっと、ご報告しますね★

侍学園の学園祭のあとは、昨年から恒例の産業フェスタに出させて
いただいて、友達の結婚式で弾かせてもらったり、企業の忘年会に
出させていただいてたり、バンドでライブに出たり、最後は恒例の
美しの国のコンサートで2012年を締めくくらせていただきました♫♬♩

・・・こんなにイベントあったのに写真1枚もないってどうなの? 笑

今年は写真もたくさん撮るように心がけなくては(>_<)

今年は頑張ります!!


ちなみに次回は、ベリーキュートな発表があります(^_^)♡

予告の写真載せるね♡

hana.jpg

では、また☆+


saori
