TEAM♡NOBUCO

Home > 2013年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.01 Fri Lesson-34

ハローです。

もう3月ですね★


はやーい!!!!!


2月に更新したかったんだけど、大アクシデンツが起きてしまいまいして(>_<)

またあとでご説明します(>_<)


では、前回の予告通り・・・♡

IMG_20121204_000231.jpg

かわゆす~♡

IMG_20130215_151654.jpg

かわゆす~♡

IMG_20130109_001626.jpg

めっちゃかわゆす~♡


我が家に家族が増えました!!!

とらねこのハナちゃん♡


うちの車庫に取り残されてしまったらしく、2日間ぐらいお母さんを求めて
大きな声で鳴いていて、もーいたたまれなくて保護しました(>_<)

病院に連れていったら生後20日ぐらいって言われて
そこからは、まー大変な毎日でございました(>_<)

そんな小さいコを育てたことがないから、ミルクがうまくあげれなくては
病院に連れて行き、離乳に失敗しては病院に連れて行き、4時に起きて
世話したり、、ゆっくり眠れない日が続きました~(>_<)


でもそんな甲斐もあって、すくすく育ってくれて(^_^)


それが先週、大アクシデンツが発生!!!

かつおだしのティーバッグを誤食しちゃって・・・

夜中に何度も何度も吐いて、朝一で病院に連れて行って
丸2日寝込んで、ようやく元気を取り戻しました(>_<)

まー手がかかります。。笑


でもフキとも仲良しで、2匹で家族を癒してくれる毎日です♡

IMG_20130208_153738.jpg


ちょこちょこブログにも登場すると思いますので
よろしくお願いします♡

では、また~★

saori
