TEAM♡NOBUCO

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIARY > Lesson-48

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.05 Mon Lesson-48

更新が滞りに滞ってしまい・・・ 本当にスミマセン(涙)

すごーーーく間が空いてしまいましたが、T♡Nは元気にしております!!


芸能祭のあと、恒例の「美しの国 コンサート」に5月と8月に出演させて頂きまして、10月には「産業フェスタ2015」と「JA祭 in 和田店」で演奏させて頂きます。


5月のコンサートの様子を少し・・・
写真 2 (2)
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、プログラムの写真のみですみません・・・


フルートのりえちゃん、初出演リトルピアニストのはるちゃん(4年生!!)、
心強いお馴染みのメンバーによる総勢9名で過去最多のバラエティに富んだ
プログラムでのコンサートでした!!

1部の最後に連弾で「花は咲く」を演奏させて頂いたのですが
「涙が止まらなかった~・・・」と感想を頂いて、こちらも心が温まりました。


コンサートに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♡
8月のコンサートの様子はまたご報告させて下さい。


出演情報!! 久しぶりすぎる告知(笑)

●10月10日(土曜日) 元気まるこ産業フェスタ2015
                 14:00~14:30 出演予定

●10月17日(土曜日) JA祭 in 和田店
                 12:30~12:45 出演予定

ぜひぜひ遊びにお越し下さい♡



saori


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
