TEAM♡NOBUCO

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > DIARY > Lesson-51

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.05 Thu Lesson-51

もう11月ですねー!!!
早いなあ、、、

10月17日のJA祭、無事に終了致しました~!!
「よかったよー!!」とか「上手いのねぇ!!」とお声掛け頂き、本当に嬉しかったです。

プログラムは・・・
●天国と地獄
●花は咲く
●He's A Pirates

以上の3曲を演奏してきました。 He's A Piratesが老若男女問わず大人気でした(笑)

DSC07362.jpg

DSC07364.jpg

JAのスタッフの皆さんに本当によくして頂いて、感謝です。
また、見に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♡

11月はイベントがなく、ちょっとのんびり過ごしています。
でも12月に向けて練習頑張らなくては~!!!

12月のイベントは・・・
●麺大会
●美しの国 クリスマスコンサート
の2本の予定です!!

またお知らせさせて頂きます。


saori
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
