TEAM♡NOBUCO

Home > DIARY

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.15 Sun Lesson-46

芸能祭当日~!!

やっぱり雪・・・(笑) 生粋の雪女のワタシ。


武石公民館の大ホールにて後半4番目に出演します。

足元の悪いところ申し訳ないですが、よかったら聴きにお越し下さい!!

写真 (6)

前日リハーサル。
「鍵盤が緑色で気になる~!!」ってみーさんがずっと言ってました(笑)



saori

2015.01.15 Thu Lesson-45

T♡N、2015年の目標が決まりました!!

あ!!ブログの雰囲気、ガラッと変えたの気づきました?

1、 実力の最大値を上げる

2、 病院、福祉施設で演奏をする

3、 継続しているステージのレベルアップ

演奏以外では・・・
●名刺を作る
●コンサートMCの改革


先週、みーさんと新春ミーティングを行い、
久しぶりに1日中みーさんと話し合いました。

T♡N結成して5年目。少しステージに慣れてきたこともあり
ここ1~2年、成長が見られなくなっていたので、原点に戻ることにしました。


原点に戻る=基礎の見直し


お互いに基礎の力をとにかく上げる1年にすることにしました!!

真央ちゃんでも、錦織 圭くんにしても一流のプレイヤーは基礎をとにかく徹底的に練習するそうです。

写真 (2)


↑この本にも基礎の大切さがしっかり書いてあります。この本オススメ!!


ただ、がむしゃらに頑張るのではなく、具体的に頑張る1年にしたいと思います。
T♡Nの成長を見守っていて下さい(^^)!!


saori

2015.01.08 Thu Lesson-44

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

久しぶりすぎる更新・・・本当にスミマセン。


さかのぼること8ヶ月前。
無事にカワイイ我が子を出産しまして、ママピアニストになりました!!

演奏活動に関しましては、2014年10月の復帰第一弾ステージを機に
復帰させて頂き、今に至ります。


写真を撮るのを例のごとく忘れてしまいましたので・・・
(今年の課題にします!!)
文字でのご報告で失礼します。

10月 げんき丸子産業フェスタ出演

↑この時に有難いこと「丸子テレビに出演しませんか?」と
お声がけ頂いて、丸子テレビ「陽気にチットチャット」に
出演させて頂きました。

11月 依田窪南部地区麺大会

↑地元上田市武石の中央公民館で演奏しました!!
ずっと演奏したかった場所で演奏できて光栄でした(^^)

12月 美しの国クラブハウス クリスマスコンサート

↑恒例の国コン。まさかの大雪で、お客様最小数を記録
してしまいました(笑)


写真 (1)

私の居場所を守ってくれた仲間に本当に感謝です。



子育てをしながらのピアノの練習というのはホントに大変!!
何が大変かって、、

1に寝不足
2に寝不足
3も4も5も寝不足!!!!!

それでも、風邪一つひかないし、倒れることもない。
恐るべし母の体の強さ!!(笑)

というわけで、少し演奏活動はセーブしつつも復帰しましたので
今後ともよろしくお願い致します!!


saori

2014.04.17 Thu Lesson-43

4月もあっという間に中旬ですねー!!!

私の地元は、今が桜が満開です(´艸`)


今回の春コンサート、私は出演者としてはお休みを頂いて
監督として?(笑)
サポートさせて頂くことにしました。

1 (46)


オナカの中に小さな命を宿して、
しばらく産休を頂くことにしたんです(^^)


今回のコンサートをお休みするにあたり、みーさんを始め
共演者の皆さん、スタッフの皆さんには、たくさんご迷惑をおかけ
することとなってしまいましたが、皆さん快く「安心して休んで(^^)」
って言って下さって・・・(ノД`)

本当に有難いことです(ノД`)


皆さん、本当にありがとう!!!


今回は、観客側として楽しませて頂きます♡


saori

2014.04.14 Mon Lesson-42

ハローです!!!

春コンの告知です(´艸`)

春コン


久しぶりの告知になっちゃったなぁ・・・(笑)

今までもちゃんとポスター作ったりしてたのよ(゚Д゚)!!!


ブログに載せていなかっただけで
今回で美しの国コンサートは8回目を迎えます♫


お馴染みのメンバーと、前回も出演してくれた
フルートのりえちゃん、新しいゲストも迎えて
また進化したコンサートになると思います(^^)


ゴールデンウィークだしね、皆さん遊びにいらして下さいね♡


saori
